プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

夜のサラリーマン一筋20年!
休みは飲んだくれているオヤジです。
パパ友・飲み友・ダーツ友・ゴルフ友
募集してます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2009年10月15日 (木)

もうすぐ忘年会の季節です

さて、今年はみなさん「パー」と宴会をするんでしょうか?
なかなか「やっぱカラオケは2次会だよね」なんて考えて
いる人も多いと思います。wobbly
しかし漫遊來は1次会からも出来ちゃいます。happy01
ぐるなび割引で料理6品+飲み放題+2時間で3150円restaurantsign03

どうですsign02
一度ためしてもいいかも?さらに1時間延長も飲み放題込で900円ですよsign01

2009年10月 2日 (金)

2000円当てるぞ~

「ぐるなび」のyentwozerozerozeroキャッシュバックがカップルのお客様に当たり~present

お会計が250円でした。喜んでくれれば・・・・お店なんて・・・

2009年9月30日 (水)

ブログ始めました

はじめましてconfidentカラオケ漫遊來大井町店の鎌田です。
これから毎月のイベントなんかもドンドン載せちゃいますので、ぜひ見てくださいねsign03

まずは10月は食欲の秋ってことでバリューセットrestaurant
なんと2時間の部屋代と飲み放題beerと料理4品ついてお一人様2700円sign01
これでkaraokeストレス発散ですよ。

それと新しいデザートを作りましたup写真が出来たらアップしますねhappy01

カラオケ漫遊來 大井町店 のサービス一覧

カラオケ漫遊來 大井町店